2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

汚点

恥ずかしくて人にも言えない。 YouTuberにハマったなんて恥ずかしくて、情けなくて、毎日心が苦しい。 はやく抜け出したい。 もちろん、アイドルやアーティストのファンやってるときと同じ辛さ、 ・全てを知りたくなる心と義務感の重圧 ・他のファンが目に入…

オタク人生

小学校2年の頃、2008年〜2009年ごろ、世は空前の嵐ブームだった。 仲の良い友達と毎日昼休みに準備室ー生徒数の減少により余りまくっていた教室ーで嵐ごっこをし、オリジナル振り付けで様々な曲を踊っていた。 櫻井くんが好きだった私は、ドラマ「特上カバチ…

朝食失踪事件

今週は毎朝二人ぶん用意してほしいと言われた。 いつも朝食を作ってくれる従業員が倒れたのだ。たぶん過労。 うちの労働環境は最悪(身体的にも精神的にもダメージ大・ケア0)なうえ妙齢のオバチャンだし、とくに驚かなかったが「え〜〜〜大変じゃん」と言って…

bridal

結婚したーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

星と星。

星と星。空。クラムボンはわらったよ。 大きな惑星、地球、それ以外。 ポワッソヌリー星から、ピドステュー星から、 見ている。 私たちを、未来を、 Link link 聞こえますか

emotional

良い放課後だった。 教室で軽く課題を済ませ、ミーティングのみの部活を終えてきた友人のすだちと合流して美術室へ。 1,2年が騒がしく活動するなか、彫刻に向かってデッサンをするのは、美術部元部長のleaf君。 私は座って倫理の勉強、すだちはレンガブロッ…

昼寝

体育祭の内容考える夢を見た。 夏って感じだった。すごくいい気分だった。 でも意識が醒めた瞬間に「うわっ、めんどくさっ」って思った。 でももう一度微睡みたいと思ってたら6時までにクリーニング取りに行かなきゃいけないの思い出してパッチリ目覚めた。…

own

自己紹介欄とする。 高3、受験生、文系私大志望 座右の銘は「諸行無常」 好きなタイプは峯岸みなみ 趣味特技は動画編集と料理 好きな教科は倫理、嫌いな教科は理科 身バレが怖い(今も登録用メールアドレスから友人に通知が行ったりしないか怖くて「ブログ …

Black

黒歴史だと思う。 今更ブログを始めても、何も満たされないのはわかる。 自分の語彙のなさにいたたまれなくなってしまうことくらい容易に想像できる。 でも、やる。 LINEよりも多くの人に、Instagramよりも整然としたことばで、Twitterよりも長い文章で、not…