own

自己紹介欄とする。

 

高3、受験生、文系私大志望

座右の銘は「諸行無常

好きなタイプは峯岸みなみ

趣味特技は動画編集と料理

好きな教科は倫理、嫌いな教科は理科

身バレが怖い(今も登録用メールアドレスから友人に通知が行ったりしないか怖くて「ブログ 身バレ」とググるなどした)

目立ちたい(YouTuberが羨ましいが身バレが怖いため何も出来ない)

コンテンツの提供側になりたい(メディア関係の職に就きたい)

っていう現代らしいクソガキ。

ウェブライター、YouTuberが大好きなただのインターネットキッズだ。はてなブログを選んだのももちろんARuFaさんの影響である。勉強しろ。

 

 

どうでもいいけどulinてID一発でとれたのうれしっ

 

眠い。まだ課題終わってないし勉強ぜんぜんやってない

死にそ〜

 

 

中学時代は陰キャオタク、学校のすべてを恨んだ生活してた。視野激狭の変人異臭デブ、って感じ。死ぬほど嫌われてたし、クラス全員のこと見下してた。ツイッタラーだったからキャスとかオフ会とかして毎日10時間くらいTwitterしてた。

高校は演劇部、もう引退した。楽しかった。

 

 

がんばっても500文字くらいしか書けねーのマジで辛い。だって今まで140文字のノートに10文字くらいずつ書いてたんだもん。

長文力を鍛える場だと捉えよう。

てかなんでTwitter昔のツイート遡れなくなったんだろ、見させてくれよ。

2014年のツイートとか見てーなー。見て猛烈み死にたくなりてーなー。そんでノリで黒歴史ノート開いてもっとウワアアアって気分でユリを使った自殺の方法調べて鼻で笑いてーなー。

 

さ、ちょっと寝ますか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゾゾ