友人紹介

 

私の友人をまとめる。

お弁当食べるグループに分ける。

 

アラベスク

演劇部。大手中出身。隣文系クラス(A組)。親友。出会えてよかった。趣味が合う。

 

〜うりんの所属する組〜

・すだち

剣道部。幼稚園が同じ。セーラー中出身。ちっちゃいものクラブ。クラスで1番一緒にいる。バカ。

・モスちゃん

サッカー部マネ。大手中出身。キラキラ女子。学校休みがち。女子に嫌われがち女子。頼もしい。

・みかりん

剣道部部長。セーラー中出身。モテモテ清純派美少女。学校休みがちだった(私、モスちゃん、紫蘇と合わせて四天王と呼ばれていた)。

・ぽよ

剣道部(強い)。高身長。謙虚、優しい、故にすだちや私にとっては一緒にいて居心地が悪いときもある。いい子。

 

〜クラス最上位組〜

・花子

書道部部長。小中同じ。高身長。リーダーなりがち女子。男にモテるタイプの半無自覚半確信犯ぶりっこ。

・野球部マネ

美人。出席番号が私の1つ後ろだから去年からずっと席近くてよく喋る。強い。頼もしい。女子に好かれる女子。

・早稲

書道部。美人。頭良い。

・乃木

ソフテニ。元気。頭良い。明るくて好き。ちっちゃいものクラブ準会員。

・わずか

組頭と付き合ってる。ちっちゃいものクラブ。席近くて仲良い。スキンシップ多い系女子。

 

〜頭良い組〜

・アヤちゃん

ソフテニ部長。大手中出身。超頭良い。運動バリできる。

・そるてぃ

山部。同中。ちっちゃいものクラブ。歌うまい。足速い。努力家。リーダーになったらめんどいこと押し付けられたうえに嫌われがち。かわいそう。

・かりん

書道部。高身長。頭良い。野球部と付き合ってる。

 

〜お手伝いありがとう組〜

・ペン

文芸部部長。小中同じ。KーPOPと紫が好き。英語得意。

・いつきちゃん

卓球部。ちっちゃいものクラブ。元気なオタク。

・お鶴ちゃん

卓球部。セーラー中出身。ちっちゃいものクラブ。可愛い。頭良い。

 

〜私が去年所属していた組〜

・李氏

演劇部。執行部。大手中出身。頭良い。努力家。真面目。完璧主義。この子と仲違いしてグループ抜けた。

恒河沙

陸上部。大手中出身。ちっちゃいものクラブ。アジアン料理同盟。

・ラブちゃん

無部。絵が上手い。バカ。字が綺麗。

・ういん

バレー部。ラブちゃんと同中で仲良い。私と名前が似ていて誕生日も同じ。出席番号が1つ前。

・杉浦

卓球部。大手中出身。可愛いけど裏がある。卓球部に嫌われている。男の趣味悪い。

 

〜吹部〜

・紫蘇

吹部。学校休みがち。大手中出身。色白。アラベスクの彼氏(笑)

・ゆてぃ

吹部。私とわずかが元吹部だからよく愚痴聞く。私は結構好き。

 

〜男子〜

・組頭

同中。ナルシスト系一軍。

・下森

同中。サッカー部。尊敬している。隣文系クラスの大嫌われ女と付き合ってる。親でも脅されてるの?

leafくん

美術部部長。おじさん。誕生日同じ。

・天使

サッカー部。いずれ書きます。

・睫毛

陸上部。幹部だった。美形。高身長。なんかずっと隣の席(忖度しあってる)。乃木と同中。時差がある。

・ぺこ

剣道部。A組。小中同じ。ゆるい。

・アフリカ

サッカー部。セーラー中出身。A組。超美形。

孫子

小中同じ。ぱんっぱん。